横浜のパソコン教室で技術を磨く

横浜のパソコン教室で学んだこと

最近はパソコンが出来ないと碌に仕事も与えて貰えない社会になってしまいました。
私の世代はパソコンに疎いものですから、専門用語を使われても何を言っているのか理解出来ません。
対し、詳しい人は私が一時間掛けてようやく理解出来ることを二分程度でわかってしまうのですから、仕事に対して焦りというものが生じてしまいます。
妻と子供をそだてなければならない手前、このままではまずいと思い、横浜にあるパソコン教室に通うことにしました。
丁度職場が横浜にあるからです。
行く前は若い人たちばかりかと思って不安だらけだったのですが、実際行ってみると私と同じぐらいの年齢の方々もたくさんいて、ほっと一安心しました。
やはり同年代の方々はパソコンのことで私と同じ不安を抱いているようで、パソコン教室に通うようになった動機もほとんど同じでした。
いい意味でライバルになってくれるかもしれません。
この年で言うのもあれですが、学生時代に戻ったような気がしましたね。
これからここで頑張っていきたいと思います。

横浜のパソコン教室で修行を開始

将来ゲームプログラマーになりたいのですが、如何せん、私にはパソコンの知識がまったくありません。
これでは将来の夢を叶えることも出来ないため、私はパソコン教室に行って一から学ぼうと考えました。
当然ですよね。
知識が皆無なわけですから。
今は洋ゲーと言われる外国のゲームも人気ですが、ゲームって実は日本が一番すごかったんですよね。
今は少し低迷気味ですが。
日本のゲーム業界を再び燃え上がらそうと思っている私の第一歩がパソコン教室です。
インターネットで検索してみると、横浜にいいパソコン教室がありましたので、そこに決めました。
あとはバイトをしながらパソコンを買って、自宅で学んだことの復習が出来ればいいな、と思っております。
横浜にあるパソコン教室
それに加えて、横浜で、しかも出来ればパソコン教室の近くでいいバイト先があったら幸いです。
後は勉強あるのみですね。
ゲームプログラマー志望者として、今後時間をそこだけにつぎ込めたらいいな、と思っています。